

--.--.-- | | スポンサー広告

Nada Surf/Slow Down

今日は彼の違反者講習の日であります。



ちなみにあこ家初のでき婚をしたいとこは違反者講習を車で行ってたようで、帰り車を運転しているところを御用になってそのまま免取になってしまったという…。

見逃してくれるところもあるそうなんですけど、わが地元は試験場の近くでおまわりさんが張るようであります。

今日テレビを見て初めて知ったのですけど、オービスなんかで捕まった場合(スピード違反)今まで愛知県の場合やってない!スピード違反してない!と断固言い続けると不起訴になっていたらしい。

これからは「ごねた人が得をするようにはしない」と起訴にするようにします!だって~~。

知らなかった…。



昨日は建設中のマイホームの中を見学しに行ってきた。

といっても現在安静中の身ですので、ほんのちょっとの時間だけど。

昨日は暑かったので朝、お茶やらの差し入れをクーラーボックスに入れて持っていってたのでふ。

そのクーラーボックスの回収も兼ねて。

行ってよかった。

やはりなんというか、延床面積やらの数字ではイマイチピンと来ない大きさがはっきり明確になったというのもあるし。

大工さんたちが暑い中がんばってくれてるというのもよくわかったし。

足場を組んでおうちの周りをシートで囲っているので、風も入りにくいですし。

週1くらいしかできないけど、また差し入れを持っていこう。

今度は冷たいおしぼりみたいなものを持っていこうかしらん。



Nada SurfはNANO-MUGEN CIRCUIT 2011に出演します。

なんと名古屋にも来るそうで(Zeppで)行きたいのは山々なのですけど、現在立ちっぱなしを止められておりますので泣く泣く諦めたという…。

よくよく考えると初来日から毎年日本に来てくれておりますやん。

ちょっと昔を知っているものとしては信じられんというか感動というか。

初来日の時なんて「この機会を逃すともう二度と彼らを見ることができないんじゃないか」という思いでマネーがないのにせっせこ横浜アリーナや渋谷までがんばって行ったのに(勝手にそう思い込んでただけですけど)

いい時代になりまちた。




人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.06.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Nada Surf

コメント

あこさん、こんばんは。

あこさんのお陰で免許の更新を思い出したという・・・(笑
今髪型がおかしなことになってるので切ってから行こうかな。

今晩は珍しく暇すぎて何もやることありません。
ようやく涼しくなってきたし、
散歩がてらに東京タワーでも見に行ってこようかと思ったり。

2011/06/23 (木) 21:34:48 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

yusaさん!おはようございまする。

散歩がてら東京タワー…都会ちっくな響きですわ~~。

しばらく暑い日が続くそうなのでお互いバテないように気をつけましょう。

わたしは徐々に夏バテの気配がやってきておりますけど。


免許の更新はついうっかり忘れがちなので(うちのママンがやらかしました)早めがいいですよ~~。

前回の免許の更新の際気合を入れてばっちしメイクをしたのに、完成した免許証の写真はなぜかほぼすっぴんに近い顔だったのが未だに不思議。

2011/06/24 (金) 09:09:12 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


