

--.--.-- | | スポンサー広告

Jason Mraz/Life Is Wonderful

寝ても寝ても眠いような気がする今日このごろ。



明日はマイホームのコンセントの配置の確認があるらしい。

「この位置でいいですか?」みたいな感じかと。

明日はちょいと忙しいので今日は目一杯ぐーたらしておきまひょ。



一週間くらい前からかしらん、うちの彼やんがダイエットの一環として夜お風呂入る前に40分から小一時間くらいランニングをしています。

何を隠そう、一緒に住み始めてからヤツは20キロ近くヨコに成長しましてん。

最近思うところあってダイエットを始めたらしい。

しかし日ごろ不摂生で運動をしない人が運動すると、ほんとに微々たるものだけど目に見えて日に日に肉が落ちていくのがわかる。

最初の頃は筋肉痛地獄だったらしいのだけど、最近は体が軽くなってきたのを実感できたり、夜の睡眠も深くて質の良いものが得られるようでいい感じらしい。

あこちんも時が来たら運動しましょ(いつぞや?)

ちなみにわたくしは彼と一緒に住み始めてから5キロほどヨコに成長したのでそれくらいは落としてしまいたい。

ダイエット研究家(自称)の友達いわく「5キロ落とすのは一瞬」らしいのだけど、最近のわたくしめの体重は微動だにしない圧倒的安定感で1キロ落とすのも一苦労。




人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.06.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Jason Mraz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


