スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Donovan Frankenreiter/So Far Away

暑いですな。



昨日はコンセントの位置やら何かやらの確認をしに行ってきました。

わたくしはほとんど座ってただけですけど。

昨日は作業してる人の中に外人さんが一人いて一生懸命働いておりました。

挨拶もちゃんと日本語で丁寧にできるし、一生懸命暑い中働いているし。

頭が下がりまする。

ちなみに自分が彼の立場だったら1時間と持たないでしょうな。

どうでもいいのですけど、お茶やお水なんかを差し入れとして気が向いたとき(だいたい1週間に1回くらい)持っていっているのですけど、なぜか十六茶がいつも飲まれないままうちに戻ってきます。

十六茶は人気がないのかしらん。



この前うどんを食べに行きました(日曜日の話)

暑い中せっせこ鍋焼きうどんを食べるある意味この時期自殺行為的なことをしていたのですけど、一生懸命食べている私の隣の席のおばちゃんが相当ウザかった。

ころうどんを注文したのですけど、うどんにかけられている天かすを除けたいので皿持ってこいだの味が薄いだの全然うどんが冷えてないだの、ずっとグチグチ…。

でもちゃっかり普通に食べているのよね(完食!)



あ~暑いですな。






人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.06.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Donavon Frankenreiter

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


