スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ALO/Lady Loop

今日は曇っているので暑さが幾分かマシかしらん。



昨日は奇跡のお隣さん1日不在だったようで(駐車場の車の有無から判断)暑いながらも南からの風に若干救われたかと。

どうも下の階の住人もタバコをベランダで吸っているようなんだけど、あ~ちょっぴり臭うな~ってくらいの程度なのでスルー。

隣の場合はもう部屋の中でタバコを吸われてるくらいの煙があこちんの部屋に入ってくるのでスルーしない。


最近木曜の夜にセカチューの再放送を見るため、金曜の朝は若干睡眠不足。

あれを見ると必ず「ドナー登録に行かなくては!」と思うのだけど、見終わるとすっかり忘れてしまうという。

幼なじみ(1コ上の)のお母さんが白血病で亡くなったということや、今住んでいるマンションのお向かいのアパートに住んでいる彼の知人の奥様や結婚式に出席してくれた方の旦那さんが現在白血病と闘っていたりとそんなに他人事と思えない病気なのでほんとに行かなくちゃと思うのよね。

あとドラマのセカチューを見ると西伊豆に行きたくなる。

そんでもって旅行に行きたい病が出てくるのよね~~。

旅行行きたい。





人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.07.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ALO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


