

--.--.-- | | スポンサー広告

Gold Panda/Marriage

相も変わらず暑い日が続きますなぁぁぁぁぁ。



勝手に安静生活を開始してからもう1ヶ月。

あまりにもヒーマー人なので、ファミコン世代の人には馴染みがあるであろう(え?ない?)「東海道五十三次」を引っ張り出してきてせっせこクリアに向けて頑張り中。

クリアどころか3面くらいでゲームオーバーになってしまう。

アイテムの場所をネットで調べてから再度挑戦しよう。



Gold Pandaは9月に静岡の伊豆で行われるMETAMORPHOSEに出演しましゅ。

もうmetamorphoseには行きたくてたまらんのだけど、今年は無理っぽいので断念。

この方日本に住んでいたことがあるそうなんですけど、日本に居た頃ハードオフで50円くらいの演歌のレコードを買って聴いていたとかとか。


そうそうアイスクリームは太るからとあんまり食べないようにしていたのだけど、今日テレビで「アイスクリームはダイエットに向いている食べ物だ」とやっていました。

なんでもアイスを食べると体が冷えますが、元の体温に戻そうと体がエネルギーを使うんですって。

けど、学生の頃練乳たっぷりのアイスにハマって10キロほど太ったような記憶があるんだけどにゃ~。

ほどほどということか。






人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.07.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Gold Panda

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


