

--.--.-- | | スポンサー広告

The Mars Volta /Goliath

暑いですな。



昨日やっていた「魔女の宅急便」を録画してあるので見なくちゃ。

それから今日の午後からこの地方で「君が踊る、夏」というよさこいを題材にした映画があるのでそれも見なくちゃ。

ひま人ながらも忙しいのであります。


うちの彼やんがどうも新しいメガネが欲しくてたまらないらしい。

昨日の夕方までなんとも言ってなかったのに、昨日の夜「メガネのレンズがもうダメになった」と言ってきた。

どうみても油性の汚れっぽいのだけど、いちいち「仕事柄薬剤なんかを使ったりするから~」とか訳の分からないことを言ってきた。

是が非でも新しいメガネが欲しいらしい。

しかしそのメガネを買って2年も経っていないので「2年は使え」とわたくし言ってみた。

(そうそう、うちの場合お小遣いは定額制ではなく、欲しい時に申告してもらう制であります)

すると彼あろうことかレンズを激落ちくんで磨き始めたのです。

「激落ちくんで磨いたら汚れが取れるかと思って~」と言っているのですが、レンズがキズだらけになったのは言うまでもありません。

何本かメガネを持っているので、それをしばらく使えばいいじゃないと言ったところ、あのメガネは幅がどうたらで偏頭痛がして~とか言う。

もう何が何でも新しいメガネが欲しいらしい。

あまりアピールが激しいとこっちも性格悪い人間ですので「絶対買ってやらぬ」と思っちゃったり。

そもそもモノを大事にしない人は基本的にあまり好きではない(小さい頃の環境が大きいと思うけど)




この曲はこのバンドのギターのオマーさんのソロ「Rapid Fire Tollbooth」が元になっておりますな。




人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.07.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Mars Volta

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


