

--.--.-- | | スポンサー広告

The Offspring /Self Esteem

この地方ではセミが鳴き始めました。



なんか昨日からイライラするのでしゅ。

特に理由がないのだけど、夢を見たらイライラ…テレビを見たらイライラ…。


最近お隣さんがなぜか規則正しい生活になっております(ここ数日のあこ統計による)

朝7時後半におうちを出て夕方6時まで帰ってこないので、それまでの間は南側の窓が開け放題であります。

おかげさまで比較的快適に過ごさせていただいております。

最近お隣さんの彼専用駐車場の状況が凄まじい。

第三、第四の二股(たまにちゃりんこ乗りの三股)かと思っていたら、しばらくご無沙汰だった小ベンツ(第二の男)に見たこともない新手(ちゃりんこを第五としているので新手の車の人は第六か)と。

もうみんなお隣さんのただのお友達なんじゃないだろうか~なんて思ったり。

しかし狙っている人とそうでない人との扱いの違いが面白い。

彼女は胃袋をがっちしつかんでおくタイプのようで、大好きな人にはゴハンを作ってあげるみたい。

今日はお隣からええ匂いがするな~と思うとだいたい第三の男だったりする。

なんだか楽しいね~~。




人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.07.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Offspring

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


