スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Weezer/ Beverly Hills

毎日毎日暑い日が続きますな。



なぜか昨日、今日とお隣さんが昼間ご在宅中なのです。

煙害からうちの部屋を守るため南側の窓を開けずに過ごしております。

昨日なんて南風だったので、東や北の窓を開けても風が全然入ってこなくて暑くて死ぬかと思いました。

南の部屋にいるときはちょこちょこ様子を見て窓を開けたりしているのだけど、北のお部屋で何かやっているときはタバコの煙に気がついたときはもうすでに南の部屋に結構なタバコの煙がやってきちゃうので基本締め切り。


先日私の大好きな半田そうめんをプレゼントしてくれたお友達にお礼を兼ねた暑中見舞いを書きましてん。

我ながらかわいいハガキができた(おうちにあったポストカードを使っただけなんだけど)

書くまではよしとして、問題はポストまでの道のりでございます。

徒歩1分までの道のりが~この自称夏バテ女あこばとらーには果てしない距離に感じてしまう(完璧言い過ぎ)

とりあえず2週間くらいは出すのが遅くなってもよいような内容のハガキにしておいたから、立秋前までには出すようにしよう。


暑いのでアイスなんぞ食べたい今日このごろ。

先日31に行きましてん。

ちょうどダブルを頼めばトリプルになるキャンペーンみたいなものをしておりましたので、うちの彼やんと一緒に一つ頼みました。

3つのうちお互いの食べたいアイスを一つずつと残りの一つはシャーベット系を頼みましょということになりました。

一番最初に注文したのは「パイナップルソルベ」そしてわたくしの「チョコチップ」最後に彼やんの「ラブポーション31」をお持ち帰りで。

お会計を払っているときにチラッと完成品が見えたのですが、明らかに頼んでいない水色のアイスが頂にのっかっているのです(ポッピングシャワー)

彼に「ラブポーション31と間違えてるんじゃない?店員に言ったら?」とわたくし言ったところ「別にアレでもええし~」とのこと。

ま、いいかと思っておうちに帰ってさぁ食べましょかとアイスを出してみたところ~~パイナップルソルベとポッピングシャワーを間違えているじゃありませんか。

あ~~そう。1番最初に頼んだものを間違えるか~~お前。

しかも一番楽しみにしていたパイナップルソルベをか~~お前。

もう!覚えられないならメモしやがれ~この男!とあこちんは思ったとか思わなかったとか。

また今週末にでもパイナップルソルベを買いに行こう(店員の策略か?)

しかし一方では店員が作っているところをちゃんと見ていないあこ側にも否があるという声もあるとかないとか。



この曲はビバリーヒルズに住みたいにょん、セレブになりたいにょん、でもチャンスないよね~そんな風になれないよね~みたいな感じの歌かと(あこ適当に訳す)



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.07.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Weezer

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


