

--.--.-- | | スポンサー広告

Phoenix/Rome

今朝は女子のサッカーを見るために早起きしたわたくし。



といっても寝坊したので後半くらいから見たのですけど。

いや~よかった。

自分の勝手なイメージなんですけど、日本人てここ一番に弱いタイプだと思うのでPKになったときはどうかな~と思ったりもしたのですけど、なんか勝手に「いける!」と思ったわたくし。

女子は強いようですな。

いやしかし、昨日は来たるサッカーに備えて準備に余念がなかったのですけど(昼寝)昨日の11時くらいにはもう睡魔がやってくるという…。

最近食欲がかなり落ちているということもあるし、脳みそが「たくさん睡眠をとって休養を」と指令を出しているのかもしれません。

で、今現在もかなり眠いという…。





人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.07.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Phoenix

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


