

--.--.-- | | スポンサー広告

Of Montreal/ Famine Affair

寝不足であります。



昨日は台風もよくわからんうちに東海地方から去っていったし~ということで窓を開けて寝ておりました(南の窓以外をね)

で、いい感じですやすや寝てたところ~近所のさかりの猫ども(たぶん野良)がこう文字では表現できない鳴き声を出しはじめたのであります。

猫は基本的に大嫌い(猫好きの皆様には申し訳ないけど)

学生時代パパンの車でおうちまで帰っているときにいきなり猫がうちの車に飛び込んできてがっつり轢いてしまったときの感じが忘れられない。

幼稚園時代、わたしが飼っていたセキセイインコを2羽猫に食べられたのも忘れられない。

で、現在わたしを睡眠不足に追いやる猫が許せない。

ようつべなんかで見てる分には癒されるのですけど(子猫)どうしても小さい頃のトラウマで猫が獣にしか見えないのでふ。

話戻ってさかりの猫ってなんであんなにうるさいんでしょう。

実家にいたころは野良がおうちの近所にいなかったせいか、猫があんな声を出すとは思ってもみなかった。

こっち(一人暮らしをしていた名古屋ではなくて現在のマンション)に引っ越して最初さかりの猫の鳴き声を聞いたとき子供か何かの泣き声かと思ったにょん。

うちの現在建設中のマイホームのあたりにも野良猫がいるようなので、ちょいと心配。

ちなみに彼のおじいちゃんは猫が入ってこないように外壁に有刺鉄線を張り巡らせておりました。

ちょいと見栄えが悪かったので、おじいちゃんちを解体するにあたり全部有刺鉄線は取り除いてしまったんだけど、何らかの対策が必要かもしれぬ。

今日はマイホームを作ってくれている方々に差し入れを持っていこうかと。

毎日差し入れしたいのは山々なのですが、お金の関係上週一くらいが精一杯。



このおバンドはアメリカのジョージア州で結成されたおバンドでございまする。

米国の大手携帯電話会社のCMや人気TVドラマシリーズUgly Betty等でも彼らの楽曲が使用されていたりなんかします。




人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.07.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Of Montreal

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


