スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

They Might Be Giants/Meet the Elements

今日はやる気がしない。



昨日までせっせこ頑張っていた風来のシレンDS2(みたいな感じのタイトル)

自称「マムルの剣と盾をとった」彼になんてことないダンジョンをやってもらってたら、何故か精魂こめて育て上げていた武器やら防具やらが全て消えてしまったという…。

コツコツ頑張っていたわたしの汗と涙の結晶の37時間を返してくれぃ(ヒマ人)

ま、怒ってもしょうがないので文句も言わず一からまた始めたあこばとらー。



旅行に行きたい病が発症しているのですけど、もう9月ごろは安静期間も終わっているし(と言っても勝手に自分が安静中と言っているだけですけど)ということで9月以降ガンガン旅行計画を立て始めたわたくし。

とりあえず…9月の早い段階で京都に出かけようかと。

あとあこ家がお気に入りの温泉旅館が9月にリニューアルオープンをするそうなので、そこにも足を運ばねばならん。

いや~~テンションが上がってきたぞぅ。

料理はさほど美味しくもないのだけど(笑。失礼か)素朴な感じがよいのです。

あ~美味しい山の幸が食べたいにゃー。




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.07.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | They Might Be Giants

コメント

あこさんこんにちは。

私も最近やる気が出なくて困ってます。
職場に行くのが憂鬱過ぎて・・・(汗
まあ、そんな時もあると思って頑張ってますが。。。


先週彼女と箱根に二泊三日で行ってきました。
ホテルは綺麗だったし天気も良くて楽しかったですよ~。
彼女が博物館に行きたいと言うので二人で観に行きましたが、
予想以上に面白くて僕の方が熱中してしまいました(笑
ただ天気が良すぎてすごく暑かったので
あこさんの計画している秋に旅行するのが正解かもしれませんね。
今はお金がない状態ですが、
京都はオシャレなお店も多いので私も今度行きたいなぁ。

2011/07/24 (日) 14:22:56 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

yusaさん!おはようございまする。

私は働いてたころは毎日が憂鬱で仕事でやる気があった日は1日もなかったような記憶が…。


にしても箱根2泊3日の旅行とは…羨ましい限りですぅ。

行きたい行きたい行きたーい!!

ちなみに私は箱根に行くと片っ端から美術館巡りに出かけます。

天気も良かったということなので富士山もきれいに見られたでしょうね~~。


京都はちょっと用事もありまして出かけるのですけど、がっつり観光をしてこようかと。

しかしちょろちょろとお寺を回っただけで結構なお金が飛んでいくので(食事もせっかくの旅行だからと高めのところを選択しがちですし)今からコツコツお金を貯めなくては…と思っております。

2011/07/25 (月) 09:09:04 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


