スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

Mew/Repeaterbeater

昨日はなんだか忙しくてブログを更新できなかったにょん。



昨日はうちのおうちを建ててくれている某ハウスメーカーさんとどっかのハウスメーカーが一緒にインテリアフェアなるものを名古屋の吹上ホールでやっていたのでちょいと行ってみた。

いろんなインテリアのブランドなんかが家具を展示してあって見ることができるのだけど、勝手に安静期間を自分が始めてからで最長の立ちっぱなしということで途中で疲れてしまっていろんなメーカーの椅子で勝手に休みまくり。

その後ソファを購入したインテリアショップに行って長々とお話をしてきたり。

5ヶ月待ちだとちょいと前に書いたのですけど、4ヶ月待ちに変わったそうでして11月くらいにはおうちにソファがやってくるっぽい。

用事が終わったらさっさとおうちに帰りたかったんだけど、誰かさん(うちの彼やん)が居心地がいいからか頑としてそのお店の椅子から動く気配がなく、結局閉店時間まで居続けたという…。

誰かさんは会話のない時間とかも取り立てて気にすることもなく居続けることができるのですけど、会話のない時間に耐えられない私は、話し疲れて死にそうだったと。



エイミー・ワインハウスが亡くなったことにびっくり。

まだ若いのにね。

なんだろう、凡人のわたしにはそんな壁みたいなものは特になかったのですが、いろんな世界で早くから自分の力を発揮するタイプの人は夭逝する人多いですよね(20代後半くらいからの壁)

薬物にしろアルコールにしろ依存ってこわいですな。





人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.07.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Mew

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。