スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

The Click Five/Good Day

なんか凄まじく暑い気がする。



何というか、しばらく比較的過ごしやすい日が続いたのでちょっとした暑さや湿度に堪えるというか…。

つい昨日からPCに怪しいメールが届きだした(と言っても2通)

何々が当たりました!登録してください、みたいな。

怪しい…怪しすぎる…。

もちろん登録するわけもないんだけど。

メアドを変えようかな~とも思ったんだけど、引越しの際プロバイダから何から変更する予定なのであともうちょっと今使っているメアドを使おうかなと思ったり。



昨日びっくりしたことが。

うちの彼やんが日課であるランニングを終えて帰ってきて一言「今度星を見に行きたいね」と。

自然を愛でることのない人間である彼の口からそんな言葉が出てきたことにびっくり。

頭でもおかしくなったんじゃないかと心配したり。

どうも歩いておうちまで帰っているときに夜空を見ながらふとそう思ったらしい。

愛知県はちゃっかり都会なイメージですけど、車でちょいと北のほうに向かうとそれはそれはびっくりするほどのキレイな星空を見ることができます。

一度長野の白馬まで高速を使わずに下道でお出かけしたことがあるのですけど、その時愛知県と長野県の県境らへんで見た星空がわたくしの人生でのベスト星空であります。

ちなみにその白馬の帰り道にそのキレイな星空が見えたあたりでスリップして怖い目に遭ったんですけど。

その時は彼の弟の車(ランクル)を借りてせっせこ白馬まで行ったのだけど、とある山道のカーブでくるくる回って壁に激突したという…。

しかし特に見た目変わったところが分からなかったので、何も言わずにそのまま彼の弟に返却したと。

うーん…ワル。



昨日はマイホームの出来具合を見に行ってきました。

2階のほうはあとクロスをはれば完成!というくらいになっておりました(あとトイレか)

昨日は1階担当の大工さんがせっせこフローリングの床を敷き詰めておりました。

ある程度の大きさのものをがんと貼っていくのかな~と思っていたのですけど、一枚一枚せっせこ床に敷き詰めて結構な作業のようであります。

来週から左官さんがきておうちの外壁を塗り塗りしてくれるようであります。





人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.07.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Click Five

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


