

--.--.-- | | スポンサー広告

The Rentals/Friends of P

今日はぐっすり寝られたんだけど、何だか疲れているような~~。



今日のお昼はカレーライスなので、朝から仕込みにとりかかるわたくし。

バターでにんにくを炒めて、そしてたまねぎにじっくり火を通す。

で、あれやこれやを鍋に入れてじっくり煮込む。

市販のルーを何種類か混ぜ、隠し味も一緒に鍋に入れまたまたじっくり煮込み寝かせる。

これがあこ流家庭風カレー。

…と言いつつクックパッドのレシピにちょい毛を生やしたくらいのものなんだけど。

明日から暑くなるそうなので、早めの夏バテ対策ナリ。


昨日はお誕生日だったということで複数のお友達から(勿論パパン&ママンからも)お祝いメールが届いたり。

お祝いメールをもらうと「あ~めでたいな~今日」と実感するにょ。



The Rentalsのトリビュートアルバム(1年前くらいに発売された)ではこの曲は TOKYO POLICE CLUBがやっておりますな。





人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.08.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Rentals

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


