

--.--.-- | | スポンサー広告

Nada Surf/Ice On The Wing

暑い1日になりそうだぞぅ。



昨日「シルシルミシル」を一瞬ちょろっと見ていたらNada Surfが(ムスタング)流れていたので今日はNada Surfにしてみた。

もううちのブログで出てくる常連さんは何の曲を今まで載せてきたのか全然わからん。

かぶっててもどうか許してちょ。



今日の夢が~~犬のラブラドールくらいある猫に襲われるという夢(もう完璧獣サイズ)

シャーとしたりガブっとしたりしてくるので化学的な液体をビッグサイズの猫の口の中めがけて投げ入れ、猫が苦しんでいる隙に逃げるあこちん(夢ですよ)

その後その猫が人間に姿を変え、とある地下鉄の人ごみに紛れてあこちんをピストルで殺そうとしに現れた。

しかしあこちんの常人ではない腕力で撃たれることを阻止することに成功(よくピストルなんかで撃たれそうになっているところをもみ合っているシーンがドラマとかであると思いますが、それを想像してくださいまし)

大雑把ですけどこんな夢を見てびっくりして目が覚めたと。

悪夢を見て目が覚めるとサーっと血の気がひく感覚を夜中味わうことができます。

前も書いたのですけど、夢を夢と認識できないタイプなのでこんな有り得ない話でも本気で自分が無事であるよう必死で抵抗するので(夢の中でね)起きた後の精神的ダメージが大きい。


にしても暑い。

たぶんなんてことない平均的な夏の暑さなんだと思うけど、ちょいと前まで涼しかったのでこの暑さが堪えます。

せっかく涼しいのに体が慣れてきたところなのに(体温調整が小さい頃からあまり得意ではない人間)




人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.08.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Nada Surf

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


