スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

The Bird and the Bee/La La La

今日はお天気があまりよくないので若干過ごしやすい。



今日はおうちを作っていただいている大工さんたちに差し入れをしようかな~と思ってたんだけど、さほど暑くないのでどうしようかな~と。

来週にしようかな~~。



最近欲しいものがありやす。

珪藻土のバスマット(足ふき)

evasoloのソープディスペンサー(ハンドソープを詰め替えるやつ)

マチュリテのタオルラック

一応バスマットは買う気マンマン!ソープ~は無理かな~と(14,700円もする!)タオルラックは検討中といったところです。

新しいおうちに引っ越すこの機会だからいいものや気に入ったものを買っておきたいんだけど、なかなかね~。

食器もちゃんとしたものを一通り揃えておかねばならん。

うちの実家から訳のわからんものを送られてくる可能性があるからな。

うちの実家は特に誰も遊びに来ないのに食器は尋常じゃないほどいっぱいあります。

新婚当初にそろえたらしい。

「買ったらもったいないやろ?うちのいらん食器で我慢し~」とか言って変な花柄の食器を押し付けられそう。

それはぜひとも阻止せねばならん。





人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.08.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Bird And The Bee

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


