

--.--.-- | | スポンサー広告

The Coral/Remember Me

暑いよ~暑い。耐えられないほど暑い。



もうそろそろ安静期間終了なので散歩したりごちょごちょしたり(?)しようかと思っているのですけど、外は暑くて歩けないし結局安静中と何ら変わりのない生活が継続中。

うちのマンションの北側の向かいが空き地だったのですけど、最近一軒家の建設が始まりましてん。

全然関係ないのにそのおうちの工事の進捗状況を隣の駐車場に車が停まってるかどうかの確認と一緒にしているわたくし。

うちは木造なのですけど、その向かいの新築は鉄骨で何ていうのかしらん、どんどん組み立てていく感じの作り方でどんどこどんどこ建設中~~。


今日からわがふるさとのお祭り「よさこい祭り」の始まりだ~。

よさこいと検索するとよさこいソーランが一番最初に出てきますけど、高知が本家ですから~。

ま、わたくし踊ったことがないですけど~。

もっぱら「見る専」であります。

と同時に昨年のよさこいの季節にうちのママン方のおばあちゃまが亡くなったのでおばあちゃまを偲ぶ季節でもあります。

どうにか生きている間におばあちゃまに会いたかったのだけど、わたくしが高知に帰る前の日に亡くなったので結局会えず仕舞いだったのが残念無念。

あ~1年てあっという間だにゃー。





人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.08.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Coral

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


