

--.--.-- | | スポンサー広告

Jamie Lidell/Another Day

暑い日が続いておりますな~。



久しぶりに爪を切ったのでタイピングしやすい(どうでもいいことか)


久しぶり繋がりということで、昨日は久しぶりにバッグを買いました。

ポーターのユナイトの小さいボストンバッグであります。

最近は元気もりもりになってきたわたくしですけど、ちょいと前安静期間にお医者さんにいくつか禁止事項を言われましてん。

長時間の立ちっぱなし、座りっぱなしは避けること。

運動は避けること。

重い物は持たないこと。

この3つはやめてよね~と言われておりました。

あこちんは考えます、重いものってどれくらいのものを言うのかしらんと。

よく持ち歩く荷物も重いといえば重いような気がするし~~。

ということで荷物はここ数ヶ月くらい彼やんに持ってもらっております(たぶん重いという次元に入らないくらいの重さの荷物なんですけど)

あこちん愛用のかばんの数々を持つのは男の彼には若干恥ずかしいようで…ということで彼が持っても恥ずかしくないかばんを購入したのであります。

本当はセレブブブブブが持つような感じのやつをでーんと買おうと思ったのですけど(いつもはビームスとかナノユニバースとかツモリのかばんを持つことが多いのですけど、彼に「貧乏くさい」と言われたので)わたくしめの薄い財布と相談した結果(相談時間3秒ほど)断念したのであります。

しかしわたくしめもこんな知恵の足りないような文章を書いている割に結構ないい年でもありますので、威嚇(笑)用のバッグをそう遠くはない将来に持たねばな~と思ったり。

ま、昨日買ったバッグが半額だったというのが大きな購入の理由ですけど(セールに弱い)




人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.08.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Jamie Lidell

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


