スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

LCD Soundsystem/Give It Up

毎日暑いですな~~。



毎年夏と冬とゴールデンウィークには実家に帰っているのですけど、今回は彼のお休みが少ないことや長時間の車の移動がちょいとツライということでこっちでお盆を過ごしております。

暑いしすることがないのよね~。


来年の6月に彼の大学時代の部活の同期のお友達の結婚式があるらしい。

沖縄で~~…羨ましい…勝手に同行しようかな、わたくし。

沖縄で行われる結婚式ってどんなんでしょう。

リゾートウェディングちっくな感じかしら…それとも指笛ぴーぴー鳴らして踊ったりお酒を飲んだりする感じかしら…(沖縄のイメージが乏しい)

そういえば学生時代に沖縄に旅行に行ったことがあるのですけど、沖縄の人たちが大変フレンドリーだった記憶が…。

一緒に行ってた人たちが海できゃっこら遊んでるその姿を一人木陰で見ていたわたくしをかわいそうね~と思った沖縄の人々がいろいろ話しかけてくれたり、ビールをご馳走してくれたり。

いや~ほんといい人たちだった。

ちなみに念入りに日焼け止めを塗って木陰で陽に当たらないように頑張ったのに、お顔の皮がべろんべろんになって大変だった記憶が…。






人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.08.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | LCD Soundsystem

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


