

--.--.-- | | スポンサー広告

My Morning Jacket/One Big Holiday

今日も暑かったですな。



誰かさんがいると生活のリズムが狂うので今日は夜の9時半にブログを書き書き。


今日は愛知県の安城というところにゴハンを食べに行ってきました。

ブッフェなんだけど、サラダとスープとパンの食べ放題のお店でお肉ちっくなものは一切ナッシング(とあるサラダに鶏の胸肉が入っていたり、スープにあさりが入っていたりはするのだけど)

もう何度も行っているんだけど、肉食のうちの彼は「せめてハムくらいあればいいのにぃ。野菜ばっかだから行きたくない」とここに来るのを嫌がる。

けど無理やり連れてきたと。

いや~野菜でお腹がいっぱいになるのってわたくし的にはすごく幸せ~。

草食動物の如く野菜ばっかり食べてきたので、少し健康になったに違いない。


健康といえばちょいと前から運動を始めました。

運動といってもお散歩なのだけど、2日に一度に1時間強そのへんをぐるぐる(ちなみに夜)



もう最近全然音楽のことに触れていない~~。

ま、いいかと思いつつもちょっとは書き書きしなくちゃ~な~と思ったり思わなかったり。





人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.08.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | My Morning Jacket

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


