スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Minus the Bear/ My Time

今日も暑いですな~でも、もうすぐで若干涼しくなる日が来るとか~~。



安静期間(勝手に私が設けた)も終わりましたので、荷造りをどんどこしているわたくし。

不思議なことに全く動かないじっとした生活だった安静期間は体重がむしろ減り「うわ~なんか知らんけどラッキーやわ」と思ってたんだけど、動き出したつい最近から体重がどんどんうなぎ上り~~。

なんでやねん!とつっこんでみる。

やっぱこのお盆休み(あ、わたしは毎日休みですけど)全て外食していたのがいかんかったのでしょうか。

ちょっと食生活に気をつけよう。


昨日は朝大工さんたちに差し入れを持っていきました。

一週間に一度ペースで持っていくように心がけているんだけど、行くたびごとにいろいろ出来上がっていくので見学がとても楽しい。

今日から中のクロス貼りが始まるらしい。

そうするとまた感じが変わるよと大工さんがおっしゃっておりました。

ほほぅ~~楽しみ楽しみ。


体調が芳しくなかったのをうちの親も知っているんですけど、なぜか電話をくれるたびに「ライブ行ったらあかんで」と念を押される。

親の頭の中では「あこばとらー=ライブ」が鉄板らしい。

うちの親は結構厳しくてお友達のおうちに泊まりに行くとか絶対ダメだったんだけど、なぜかライブに関してはかなり寛容で「ライブを見に大阪にお友達と泊まりで行く」とかはオッケーだったり。

夜友達と遊んでて帰りが遅くなるとえらい怒られたりしたのだけど、なぜか夜友達とライブを見に行ってて遅くなるだと怒られなかったり。

不思議なり。


そういえば自分は前のMinus the Bearの音楽のほうが好きです。




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.08.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Minus The Bear

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


