

--.--.-- | | スポンサー広告

The Rentals/My Summer Girl

今日もやっぱり暑いですな。



今日はお隣さんがお仕事のようで、南側の窓が開け放題なのですけどちっとも風が入ってこない。


三河湾に面したとある街に刺身定食を食べに先日行ってきた。

1,500円の刺身定食は10種類くらいの刺身がでーんと盛ってあってコスパ非常によろしい。

で、いろんな種類をもぐもぐ食べて分かったことが一つ。

白身の刺身なんだけど、新鮮なものよりもちょっと時間が経ったもののほうが好きらしい。

コリコリした食感がたまらなくイヤみたい。

コリコリしているのは新鮮な証拠なんですけどね。


最近暑いしなんだかやる気ゼーロー。





人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.08.18 | | コメント(2) | トラックバック(0) | The Rentals

コメント

あこさん、こんにちは。

暑い日が続いていますね。
先週末上野公園あたりでデートをしましたが5分と経たずに汗だくでした。
その分そこで食べたかき氷の味も格別なものでしたが。

しかしそんな毎日から明日は打って変わって天気が悪いみたいですね。
久しぶりに休みなので洗濯でもしようと思っていたのに
そんな時に限って間が悪いです(苦笑

2011/08/18 (木) 18:34:15 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

yusaさん、おはようございます。

今日からしばらくカラっと晴れないみたいですね~。

暑さがひと段落するようなので嬉しいような、しかし天気が悪いとやる気も出ないので悲しいような。


この暑さでお外のデートはなかなかすごいですね。

わたくしなんてエアコンのあるところあるところ梯子しまくりの日々です。

エアコンが苦手なんですけど、暑さが尋常ではないので苦手なんて言ってられないですな。

節電をしなくてはと思っているんだけど、なぜか昨年より電気の使用量が多いという…。

2011/08/19 (金) 09:35:18 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


