

--.--.-- | | スポンサー広告

Jack Johnson/Good People

昨日は全くパソコンをやらない一日でありました。



昨日は久々にお風呂から出て凍死する~と思ったくらい寒い一日でありやした(言いすぎか?)

今日はなんだか蒸し蒸ししているような気がするにょん。


昨日は某CD屋さんに行ったので、あれやこれや買ってやろう!と思ったんだけど、何だか買わず仕舞い。

洋楽のCDを購入するとき、国内盤のボーナストラックの内容を見てよっぽどの内容でない限り輸入盤を購入するようにしております。

昨日のお店は輸入盤が少なくてね~(黄色と赤のいろのCD屋さん)

ということでアマゾンか楽天のHMVで買っちゃおうかにゃ~と思ったり。


うちの両親が送ってくれたアイスをせっせこせっせこ消費中。

アイスクリン、ゆずのシャーベットなど非常においすぃ~。

棒のタイプのアイスもあるんだけど、棒アイスはあまり好きではないのでそれは全て彼の胃袋行き。

その送られてきたたくさんのアイスのなかに「碁石茶アイス」というのがありまして、それをどちらが頂くかで現在紛争中。

「碁石茶」とは高知の山奥でしか作られていないお茶でありまして、乳酸菌たっぷりのちょー健康茶であります。

ま~毎日適量を飲んでいるとお腹の中から健康になれるという代物でありますが、如何せん味が独特でありまして(要するにマズイ)碁石茶アイスをどちらも譲るといって折れないという…。

お茶だったらゴクゴク…と一気で飲んでしまえば一瞬なので飲まなくもないんですけど、アイスはね~一瞬では頂けませんから。



人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.08.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Jack Johnson

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


