スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Travis/My Eyes

過ごしやすいですな。



しまったぁぁぁぁぁ~~。

7月に書いたお友達へのハガキを出していない…。

暑中見舞いのつもりで書いて、ズボラなあこちんのために2週間遅れて出してもおっけーなようにしていたのに、気がつくと書いてから1ヶ月も経っている。

うむ。どうしよう。


今日はまたまたカレーの日であります。

ちょっと暑さがぶり返しそうかな~と勝手に予想したので、早めの夏バテ対策であります。

気温の変化にどうしてもわたくしめの体はついていけないので、結構がーんと上がったり下がったりされると夏バテみたいな感じになるのです。

夏バテ対策=カレーというのもなんだか安直な感じがしますけど。


この曲はボーカルのフランがパパになった時のことを歌っている歌だとかとか。




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.08.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Travis

コメント

あこさん、こんにちは。

travisの曲でも聴こうかなと思っていたところにこの曲があったので
思わず「おぉ」っと思ってしまいました(笑
travisの曲は定期的に無性に聴きたくなります。

昨日は東京も寒いくらいで長袖で出勤しました。
今日は外を見ると晴れているので暑そうですが・・・。
ここ数日雨が続いていたので明日あたり溜まった洗濯でもしようかな。

2011/08/23 (火) 10:48:38 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

yusaさん!おはようございます。

「おぉ」っと思っていただけて何よりです!

私もちょうどtravisを聴きたくなって聴いていたところです。

奇遇ですなぁぁ。


こっちは今日はせっせこ洗濯をしているのですけど、曇っててちょっと乾くか心配。

最近の天気予報があまり当てにならないんですよね。

曇り時々雨とかの予報が続いていたんですけどだいたい晴れてたし。

今日は晴れのち雨の予報なんですけど(やふー)もう曇っているし。

2011/08/24 (水) 08:28:00 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


