スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Gogol Bordello/60 Revolutions

激しくやる気がしない、最近。



昨日のグレープフルーツの件ですが、ヤマトが原因ということでヤマト持ちで新しいグレープフルーツを送ってもらうことになりやした(そのへんは千疋屋総本店とヤマトのやり取りで決まったことでふ。古くなってしまった商品を送ることはできないと千疋屋総本店の人が言っておりました。)

仕分けを間違ったようで商品が札幌に行ってしまったらしい。

ということで今日の夕方くらいに先方には品物が届くらしい。

よく分からんけど一件落着じゃ~~。


一昨日だったけか、スーパーへ買い物に行ってまして。

「すごいものがあった」と少し興奮気味に彼が話してくるので何事かと思うとやきそばとチャーハンのセットが夜8時前ごろだったので値下げされていたのですけど、380円のものがなんと驚きの17円!!!

完璧打ち間違いやん。

何%オフなん?




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.08.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Gogol Bordello

コメント

あこさん、こんばんは。

私も以前ヤマトに配送を依頼したら
栃木に行くはずだった荷物が愛媛に飛ばされたことがありました。
早急に送らなければいけないものだったのでかなり焦った記憶があります。
ヤマトだからということではないのでしょうが
配送先のチェック方法ってどんな感じになっているのでしょうね。

2011/08/26 (金) 22:16:38 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

yusaさま☆おはようございまする。

今回のヤマトの不手際っていうんでしょうか、こういうことはわたくし初めてだったのですけど、ヤマトに限らずどうもいろんなところでもあるようですよ~~。

人がせっせこ仕分けしているわけではないと思うんですけどね~何なんでしょ。

ちなみに郵便はわたくし結構信用していなくて、8人に一斉に郵便で手紙を送ったのですけど、一人届かなかったことがあったり、結構届くのに時間がかかったりしたこともあったり。

2011/08/29 (月) 08:47:27 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


