スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Manic Street Preachers/Autumnsong

なんだかちょっぴり秋らしい空気になってきたような。



土曜日から怒涛の夏風邪になってしまいまして、げーげーする始末。

久しぶりぶりの吐き気!

禁酒しているので二日酔いもないし吐き気とは無縁の生活だったんだけど、吐き気って改めてツライのぅと思ったり(ちなみに二日酔いはひどいほうだと)

昨日はわりとマシになったんだけど、大事をとってぐーたらしておりました。

最近はお引越に向けてあれやこれや忙しい。

プロバイダーはどこにするかな~とか冷蔵庫はどれを買うかなとかいうことから、風呂桶はどれにしようかな~とか些細なことまで悩み中。

ま、それが楽しいといえば楽しいのだけど。


今度の土日は京都旅行だ~~久しぶりぶり、1年ぶりくらいの旅行だわ~(といっても1泊2日だけどね)

なんかこの前テレビで京都の詩仙堂をやっていて彼やんと一緒に見ていたのですけど、なんかテレビで見たやつを生で確認したいらしくて(彼ね)一応見に行こうかと思っております。

京都の詩仙堂を模したものが安城にありまして(丈山苑というところ。安城は丈山の地元なのね~)そちらには足を運んだことがあるのですけど(おうちからさほど遠くないところで手軽に京都気分を味わうことが出来るのねん)本物は初めてなのでちょいと楽しみといえば楽しみか。




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.08.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Manic Street Preachers

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


