スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Digitalism/The Pulse

やっぱり暑いぞ、最近。



最近と言えば、周りが結婚ラッシュのようでしばらくご祝儀貧乏生活が続きそうな勢い。

めでたいのはいいことです!

今年来年はいい年になりそうだぞぅ。

私事でいえば念願のマイホームも建ちますし、他にもいいことがちょっと続くので。

ただこういうときに落とし穴ちっくなことが結構あったりするのでちょいと兜の緒を締めておくか~。


そういえば台風が来たる今度の京都旅行あたりに目掛けてやってきそうではあーりませんか。

ま、京都だし大丈夫かなと勝手に信じ込んでいるのだけど(ちなみに東海地方あたりに上陸だのテレビでは言っております)

台風の東側が大変だったりするので東海地方より東側のみなさま、お気をつけて。

さて京都で生麩三昧だ!と思っていたのですけど、予習を兼ねおうちで生麩食べ食べ生活をしていたら、本番の京都より前に生麩に若干飽きてきたという残念な感じに現在なっております。

ということで半兵衛麩でランチをいただこうと思っていたのだけど、今回の旅行のお昼は鴨南蛮そばを食べることにしました。

夜は亀甲という居酒屋(食べログを参考にしたのねん)で。

なんか居酒屋(ちょろっとしか食べログ見てないんですけど、たしか)なのにかなり評価が高かったので、どんなものぞと試しに行ってみようかと。

お酒が飲めないのが残念ですけど(禁酒生活中)

天気次第なんだけど、土曜の天気がさほど悪くなければちょいと前にテレビでばっちし予習した詩仙堂を隅から隅までがっつり見てやろうかと(上から目線)

日曜は午前中は用事があるので大忙しなんですけど、午後はヒマ人なのでどこか寺でも見に行こうかな~。

もし土曜の天気が良くなかったら日曜の午後に詩仙堂に行く感じになりそう。

楽しみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.08.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Digitalism

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


