

--.--.-- | | スポンサー広告

Ash/ Clones

なんだか朝晩めっきり秋らしくなってきたような。



秋は一番大好きな季節なので(秋刀魚がおいしいから)目一杯楽しむつもり。

昨日も生さんまを食べて大満足のわたくし。


たばこの増税しましょかと厚生労働大臣が言っておるみたいなんですけど、喫煙者のうちの彼やんがやってくれと言っています。

何故かと言うとたばこをやめるきっかけにしたいかららしい。

高すぎて吸えない!ってくらいまで上げてほしいらしい。

やめたいのにやめられないなんてタバコも怖いですな。

ちなみに現在はもらいタバコのみで頑張っているらしい。

つい先日「俺はタバコをやめた!」と言っていたのですけど、よくよく聞くと「俺はタバコを買うのをやめた!」だとか。

ふむ。





人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.09.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Ash

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


