

--.--.-- | | スポンサー広告

Washington/Rich Kids

とっても満腹~~



東海地区ではおなじみのカレーうどんの「若鯱家」が25周年?とかでワンコインでカレーうどんが食べられるということで何年ぶりだろ~っていうくらい久しぶりに食べに行ってきた。

とりあえず私にはボリュームがありすぎでお腹が破裂しそうでふ。


今日は午前中用事があったのですけどせっせこ用事を済ませ、おうちに帰ってきてラグビーを一生懸命応援しておりました。

何を隠そう、スポーツの中で(見る側のほう)一番好きなスポーツがラグビーなんです。

もしかしたらフランスに勝てるかも知れないと思った日本が4点差まで追いついたときにもう緊張のあまり見ることができなくなってしまい、そこから昼寝してしまったという。

そっか~結構点差が開いちゃったんだね~最後。

うむ。


今日は午前の用事とラグビーテレビ観戦の間にコミュファ光の申し込みに行ってきました。

なんだかとってもめんどい。

とりあえずなんやかんやで一応1ヶ月半くらいかかるそうなので、もしかしたらマイホームに引っ越してからしばらくテレビなし、インターネットなし、電話なしの生活になるかもしれません。

電話は携帯があるからさほど不便ではないのですけど、ネットとテレビは結構痛い。

ネットもテレビも携帯でやりゃいいじゃんと思われる方もいるかもしれませんが、わたくし如何せん現代っ子ではないので携帯は電話とおメール以外触らないのよね~~。

パケ放題じゃないし(笑。今どき…)携帯の機種古いし。

ということでしばらくネットなし生活なのでブログも放置してしまいますが(10月くらいかしらん)決して死んだり入院したりしているのではないのでご心配なさらぬよう(え?誰も心配しないって?っていうか誰も見てないって??)


コミュファのサービスとしてパソコン1台セットアップしてもらえるらしいのですけど、うちの今使っているPCが自作でして自作だとセットアップしてもらえないらしい。

せっかくサービスでセットアップしてもらえるのに、してもらえないのは何だかにゃーということで後々に買おうかと思っていたもう1台のパソコンを今買ってセットアップしてもらおうかなと考え中。

いやしかし、ほんとにシャレになってない、あまりの貧乏ぶりに。

やっぱりおうちにかかる費用をもうちょっと抑えておくべきだった。

それで家電やら家具やらにお金が回せるようにしておけばよかったと後悔中。

これで現在住んでいるマンションの修繕費がとんでもなかったらどうしよう~~。

壁に穴がびみょーに開いていたりするのでちょっと怖いっ。





人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.09.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Washington

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


