スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Beirut/Elephant Gun

昨日はパソコンの調子が悪くてですね~はい。



で、現在も調子が悪い。

もう寿命なのかもしれないにゃー(よくわかんないけど)


前回のブログでパソコンを買ってなんちゃらかんちゃら書きましたが、さっさと土曜日にネットでポチっと買ってしまいました。

まだやってくるまではちょいと時間がかかるんですけど、とりあえずは一安心か。



昨日はおうちの立会いに参加しました。

とうとうお家の工事が終わったのであります。

来週の木曜か金曜に引渡しが行われて晴れて持ち家になりまする~わーい!パチパチ。

で、昨日はダメな箇所がないかとかそういうのを業者さんと一緒にチェックしたと。

トイレのリモコンをどの位置にセットするかとかタオル掛けの位置はどの高さにするかとかの確認もしたと。

完成してみて意外と思ってたより広いなと思ったり。

ちなみに自分の部屋もあるんですけど(彼と寝室別なんですわ。いびきがうるさくて一緒のお部屋で寝られないので)これからインテリアなんかをごちょごちょ揃えていくんですけど、イメージとしては「外人が勝手にイメージした日本ちっくな感じ」を狙っております。

とりあえず和傘の職人さんが作っている(と勝手に私が思っている)照明にかなり低めのベッド…ZENスタイルというかそういうのを目指しております。

しかしお金がないので、ないなりにどこまでやれるか…。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.09.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Beirut

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


