

--.--.-- | | スポンサー広告

LMFAO/Party Rock Anthem

やっとその筋の方に直してもらったパソコンに続き今度はお車の調子が悪いという…。




エンジン制御システムがあかんとかいうランプが走行中点灯したのであります。

ということで明後日ごろに知り合いの車屋さんに取りに来てもらうことになるかと…。

マイホームでウキウキしているところでこんな落とし穴が…。



もうすぐこのマンションともおさらばということで自動的にお隣さんともおさらばであります。

とりあえずどうも本命と思われていた第3の男は最近まったく見なくなりまして、第2の男(小ベンツ)がメインでたまに第4の男という感じでがんばっておられます。

あ~タバコの害はさておき、なんだか勝手に楽しんでいた「お隣さん(わたくしね~)は勝手に見た」シリーズもそろそろ終わりという…寂しいような悲しいような…嬉しいような。

しかしこんなに勝手にブログで書き書きしているにも関わらず、お隣さんの顔をイマイチ覚えていないわたくし…。

マンションで会えば分かるのですけど、その辺で会っても100%気がつく自信がない。


そういえばLMFAOは来月に来日しますな。

見に行きたい…。けどマネーがないので断念~~。

なんかもうチケットは売り切れみたいですけど。





人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.09.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | LMFAO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


