

--.--.-- | | スポンサー広告

Me First And The Gimme Gimmes/Kokoro No Tabi

最近引越し&マイホームのことで頭がいっぱい。

ゆえにブログが疎かになりがちなわたくしでございまする。



そういえばギミギミズのライブが先週ありましたな。

名古屋は木曜日だったっけか?

ちなみにライブは現在体力的に自粛気味でございますので今回もお休みざんす。

そのギミギミズが日本の曲をカバーしたEPを先日出しましたのでそれを今日は載っけておきませう。


どうでもいいお話ですけど、最近月一で通っている病院に行くと必ず血圧を測るのですけど、上が120くらい、下が70くらいなんです(ちなみに看護師さんなしで自分で腕を突っ込んで測るのですけど)

しかし最近足しげく通っている電気屋さんで測ると、どのタイプ(手首、突っ込むタイプ、巻くタイプ)で測っても上が100ないくらいで下が50くらい…。

一体どっちが正しいのだろう…。

病院で測るとなぜかドキドキしてしまい、脈拍も120くらい(軽い運動くらい)だし~~。

きっと電気屋のほうが正しいと信じている。















人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.09.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Me First And The Gimme Gimmes

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


