スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

The Fratellis/ Henrietta

あ~今日は筋肉痛。



荷物の移動が原因です。

病院の先生から重いものを持たないように言われていたので、それに合わせ自分でも持てるくらいの軽さの荷物をちょこちょこ作っていたのでそれをせっせこ2階に上げたりしてたら腕ではなく足が筋肉痛という…。

ま、こんなに早く筋肉痛の症状が出るということで「あこちんも若いな」と思ったり。


最近自分ちの家作りを見て思っていたのですけど、人間一人では生きて行けにゃいな~と思うこの頃(笑)

大工さん、現在だいぶ涼しくなったとはいえ暑い中頑張って下さっている外構担当のおじさん、コミュファ光の工事担当の若いお兄ちゃん、内装担当の人、左官さん、よく分からんかったけど一生懸命説明してくれた電気屋さん、その他の人などなどマイホームはたくさんの人が頑張って完成するのだなとしみじみ。

ま、お金が絡んでますからな~とダークあこばとらーが心の中で言っているような気もしますが。

こんなところで鋼の錬金術師の「全は一、一は全」(逆かもしれない)の意味を理解するという…。


今日は引越しの大戦力がゴルフに行っておりますので、わたくしめは現在のマンションのお掃除をせっせこやることにします。

この大戦力、これまで引越しの荷造りは全部わたくしに任せて引越しのやる気ゼロモードだったのに、なぜか昨日からやる気モードに入ったようであります。

夜も洗濯機周辺を掃除したり、お風呂のわたくしが届かない高さの壁なんかをせっせこ磨いていたようであります。

でもどうせなら私が届く範囲の壁なんかもせっせこ磨いてくれたらいいのにと思ったとか。

いい人なのか悪い人なのか、天然なのか故意なのかちょっと掴みどころがない人だなともうかれこれ人生の半分くらいのお付き合いになるのに思った昨日でありました。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.09.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | The Fratellis

コメント

ブログ拝見しました。

人気ブログランキングから訪問させていただきました。

僕も洋楽に関するブログを書いており、テレビ・CM・映画で使われた洋楽を中心に記事を書いています。
もし良かったら見に来てください。

よろしくお願いします。

2011/09/25 (日) 00:32:42 | URL | soulcube #- [ 編集 ]

Re: ブログ拝見しました。

soulcubeさん、はじめまして。

こちらこそよろしくお願い致します。

最近音楽に疎くなっているので、勉強しにたびたび伺いたいと思います☆

2011/09/26 (月) 08:35:25 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


