スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Flogging Molly/Devil's Dance Floor

パソコンのモニターを変えたところすんごく見にくくなりました。

慣れるまでの辛抱かしらん。



昨日は午前は引越しの作業、午後からお友達のお宅訪問ということでブログ書き書きできませんでした。

マイホームが完成して約8ヶ月のおうちであります。

彼の小学、中学時代の同級生のお友達なのですけど、完璧!絶対!100%嫁の尻に敷かれているんだな~と遊びに行って実感してきました。

というか嫁がかなりの豪快っぷり!

わたくしもなかなかの豪快人間ではありますが(笑い方が)なかなか類まれな豪快っぷりでありました。

そりゃ尻に敷かれるわ~。

結婚してから5年ということなんだけど、もう30年くらい連れ添った熟年夫婦のようなオーラを出しておりました(旦那さん、彼のお友達がね)

楽しかった。


引越し作業は順調であります。

半分くらいは終わったかな~と。

ただこのブログをたまに見てくださっている(と風の便りで聞く)名古屋のわたくしの姉さん的存在の方から譲り受けたセミダブルのベッドやソファ、テレビなど大物がまだ残っておりますのでまだまだ大変ですけど。

あと一週間で荷物の移動を終わらせる予定であります。

ただ引っ越してからも結構大変なのだろうな~と。

あれやこれや買わなくちゃいけないものがたくさんある!

収納用品は全然足りてないし~無印のカタログを見てどれを買おうか悩み中。


ちなみにCDを収納する棚みたいなものがおうちにちゃっかりありまして(知らぬ間に出来ていた!)今の倍近く(だいぶんCD処分したしね)収納できるようなのでお金に若干の余裕が出来たら大人買いをしたいと思いまする。





人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.09.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Flogging Molly

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


