

--.--.-- | | スポンサー広告

Oasis/Lyla

なぜか最近激太り~~



今日は早朝からマイホームのほうに行っておりまして、せっせこお片づけをしてきました。

思いのほかCDがたくさんあるようでちっとも片付けが終わらない…。

こんなCD持ってたっけ??ってのもあるし、思いのほか邦楽のCDがあったのにびっくり。

だいぶん処分したつもりでいたんだけど、昔若かりし頃大好きだったデキシード・ザ・エモンズやゆらゆら帝国、サニーデイ・サービス、スネオヘアー、スピッツ、クラムボンなどなどがたっぷりあったようです。


そんなことより、最近自分でもびっくりのデブっぷり…このままだと間違いなく病院の先生に叱られる~~。

出来る範囲でどうやって体重を落とそうか考え中。

どうりで腰が悲鳴をあげるわけだ~~。

つい先日までの安静期間中は何を食べても好きなだけ食べてもちっとも、ってかむしろやせてたのに~ほんの数ヶ月で劇的な体質の変化…。なんだべ、これ。

食べたいものを我慢して太るとは…ストレスがダメなんでしょうかね~。

誰か激しい運動をせずにそこそこの食生活で痩せる秘訣があれば教えてください。

少しの食事制限なら我慢しますので。

ちなみに今日の食事はポテトのグラタン(少なめ)かぼちゃのスープ、ほうれん草ソテーです。

食べすぎかしらん…(真剣に悩み中)


あかーーーーん、音楽ブログではない、コレ。

そうそう、もうすぐで一時ブログをお休みするのですけど(月末らへん)10月の早い段階で新しいおうちでもネットができる環境になるようですぐに復活します。

誰も楽しみにしてないとは思うのですけど(笑)一応ご報告であります。






人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.09.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Oasis

コメント

あこさん、ご無沙汰してます。こんばんは。

私は今日半年ぶりくらいにCDを買ってきました。
sugar shack factoryという
日本の男性R&Bアーティストが集結して制作したアルバムです。
どうも最近色々とうまくいかないこともあってか
日本語の歌詞の方がこころにグッとくるところがあって
今回もLEOという人の希望の未来という曲を視聴して衝動買いしてしまいました。
iTunes storeやyoutubeでも視聴できるのでもし良ければどうぞ。

早くネットが繋がると良いですね。
中断中は再開することを心待ちにしてます。

2011/09/27 (火) 23:42:42 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

yusaさんおはようございます。

心待ちにしているなんて…そんなことを言ってくれるのはyusaさんくらいですよ~(泣)


そうそうたまにこっそーりyusaさんのブログを見に行ったりしてますよ~。

何だかいろいろ思うところがおアリのようですが、頑張って。


日本語の歌詞の方が確かにグッとくるところありますね。

一度視聴してみたいと思いまする。

2011/09/28 (水) 08:17:23 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


