

--.--.-- | | スポンサー広告

Death Cab for Cutie/Stay Young, Go Dancing

今日から小1時間ほどウォーキング(という名の散歩)をしようかと計画中。



ヨガもちょいとやってみるか…。



今日はネットでポチっとした新しいパソコンがやっとこやってきます。

フライパンと卵焼きパンも~。

今まで使っていたフライパンなどがIH対応ではないのでちょこちょこ調理用品も買わなくてはいかんのです(今度のおうちがオール電化なので)

まだパスタを茹でる鍋やミルクパンみたいなものやらいろいろ買わなくてはいけにゃい。

引越しはお金がかかるのね~~~~~。


昨日はこっそり新居で片付けをしていたのですけど、お外からいろんなお話が聞こえてきたり…。

きっとうちらの家のことを言っていると思うのだけど如何せん難聴なので(長年の音楽聴き活動による)何を言っているのかわからなかったと。

新居西側が畑なのですけど、その畑の所有者とうちのおうちが建っている土地の以前の持ち主である彼の亡きおじいちゃんとで土地の境界線を巡って以前かなり揉めたと風の便りで聞きましてん。

その畑の所有者の方が昨日畑の作業に来ていて(畑からその方のおうちまではちょっと距離がある様子)誰かとどうもうちの家の話をしていたっぽいのですけど、全く聞こえず~。

お庭の工事担当の人が畑の所有者の人にご迷惑を掛けます~ちっくな挨拶をしにいったときは揉めてたのはうそのような対応だったらしいのだけど、心の奥ではまだつっかかるものがあるのかも知れない。

ま、あこスマイルで(え?)それとなく流しておきませう。

わたくし意外と揉め事に弱いので(途中でぶち切れして逆にどんどん悪化させる可能性アリ)穏便に事を運ぶ性格の彼に任せておきませう。



デスキャブの6月に発売されたアルバムの曲がspinnerで公開されていたので載せておきませう。

ただ貧乏なのでまだこのアルバムが買えてないのですけど、私。えへ。





人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.09.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | death cab for cutie

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


