

--.--.-- | | スポンサー広告

Beck/Girl

昨日はあちらのおうちでせっせこ引越しのお片づけをしておりました。



ちょいと運動だと思って意味もなく階段をせっせこ上がったり…。

昨日はかなりお片づけが捗った~鬼のようなダンボール(潰した)の数。

若干の達成感!(完璧自己満足)

今日はこちらのおうちを綺麗に掃除する予定であります。


そうそう、今度のおうちの電話をコミュファの光電話にするのでNTTの回線の休止の手続きをネット経由でやったんだけど(もう10日ほど前)ちっとも連絡が来ない。

担当者からメールなり電話なりで申し込み完了や工事日程(これはあまり関係ないと思うのだけど)が決まり次第連絡すると一度メールが来たのだけど、それ以来うんともすんともない。

一応今日で今使っているメールが見られなくなるのでメールじゃなくてケイタイのほうに連絡してねとメールしたのに返事がない。

うむ、今日当たり電話で怒鳴り込んでみるか(冗談ですけどぉ~気持ちはそんな感じ)

ガスや電気も同様にメール経由で解約みたいなのをしたんだけど、これはすぐお返事やら申し込み完了のメールが届いたのです。

これが普通だと思うのでNTTのほうが?と思っちゃう。

「ほんとにちゃんとしてくれているのかな~」と思ってしまう。

めんどくさいが忘れられていると困るから電話しよう。


噂ではどうも日曜の夜にネットが出来るような環境になるらしいです。

ではでは。





人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.09.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Beck

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


