

--.--.-- | | スポンサー広告

Mando Diao/The Wildfire

こんにちは~



なんか早々にネットができる環境が整いましてブログ復活!(そんなに間があいてないけど)

最初に1ヶ月半くらいを見ておいてくださいと脅された(笑)んですけど、早く電話もテレビもネットもできるようになりました。

どうも工事の許可さえ下りてしまえば後は早いようです。


先日ネットでぽちっとしたノートパソコンに変わりやしてなんだか使い勝手がイマイチ。

windows7とかいうやつなので(いまいちこれが何かわかってないんだけど)使いこなせてないし~~。

画面も小さくなりーの、音もしょぼくなりーの…なんだかにゃー。

ちなみに以前のパソコンは彼やん専用パソコンになってしまったのですけど、以前はDENONというメーカーのスピーカーにつないでいたので、そこそこの音で楽しめていたのですけど。


昨日は大きな家具を搬入したりして、だいぶん引越しが進んだな~という感じ。

そのときに彼の両親がやってきたのですけど(彼の父親は引越しのお手伝い、彼の母親は見学)彼の母親~~!引出し勝手に開けて見ていくし~全く何様!!

自分の親でも嫌なのに(親しき仲にも礼儀ありとやらです)全く~ぷんぷん。

ま、いいか。


引越しのご挨拶をしなくてはいけないし、なんだかしばらくは片付けも大変だしめんどくさい日々が続きそうにゃり。

ちなみにですけど、もうだいたい新しいおうちで生活を始めましてあっちのおうちはほぼすっからかん。

来週の日曜にあっちのマンションの引渡し?があり引越し完全完了してから、ご近所さんに挨拶をしようと思っています。



明日はフリッツハンセンのセブンチェアがいよいよおうちにやってきます。

楽しみ~なんだけど、セブンチェア2脚しか購入してないのであと残り2脚もそろそろ買わなければ…ということは出費=激貧生活が待っているということで…(せっかくのこの機会なのでがんばっていい椅子を買いたい)

ま、けど買いたいものを買ったあとはローン返済にがんばらなくちゃいけないので(がっちり35年ローンを組みましたので…返し終わるのはえーと…)どっちにしろ激貧生活なのですけど(がんばって返済して50歳ちょいくらいには返し終わりたい)


いかーん!復活してそうそう音楽ブログとは遠いブログになってしまいました。えへ。



人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.10.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Mando Diao

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


