

--.--.-- | | スポンサー広告

Fountains of Wayne/Someone To Love

今日はわりかし忙しい一日であります。





早速以前のマンションで利用していたフレッツの解約に伴う工事?の立会いにせっせこ歩いて10分強くらいかけて行ってきました。

といってもレンタルのモデムを返却するだけなので物の1分とかからなかったと。

で、またせっせこ歩いて帰ってきてブログを書き書きするという…。

午後からはマンションで使っていた冷蔵庫やエアコンをリサイクルショップに査定してもらうのでその立会いに。

またせっせこ歩いて行かなくてはいけないと。

あんまりいい代物ではないので値がつかない(もしかしたら逆に引き取り賃がかかる)かも知れないけど、もうめんどいのでどうとでもなれ~~ぃ。



昨日はお昼3時過ぎにのんびりお片づけをしていたところ邪魔者(彼の母親)がやってきまして。

なんかEM菌(有用微生物群っていうのかしら)にどうもはまっているようで、それを培養したものを持ってきたのであります。

あのお方のかかりつけの眼科医(なぜかかかりつけが眼科医)に紹介されて以来はまっているらしい。

なんかね~その薦め方が宗教ちっくでね(というかこれ自体宗教っぽいイメージがあるというか)

その後、延々ごちょごちょ話していって帰ったのが5時ごろ…。やりたいことが何もやれなかったと。

うちの実家の話になりますが(音楽の話とは何も関係ないし~)うちのママンと姑はそれはそれは仲が悪くてね~それを小さいころから見ている私としてはどうしても「嫁と姑がうまくいくはずがない」と思ってしまうのです。

ある意味トラウマというか。

なので、彼の実家とは少し距離を置いた付き合いをしているのですけど、こうも用事もないのに来られると自分がベストだと思った関係が崩れかねないので頻繁にうちに足を運ばれるのはちょっとな~と思ったりもする。


さてとちょっとお片づけでもするか~~。


Fountains Of Wayneは来年日本でライブがあるようですよ~。

ちなみに名古屋は3月29日、クアトロであるようです。

東京は金曜土曜だそうで…いいですな。



人気ブログランキングへ






テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.10.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Fountains Of Wayne

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


