

--.--.-- | | スポンサー広告

Röyksopp/A Long, Long Way

今日は定期的に通っている病院の日であります。



夕方からなんだけど、今から来たる病院にむけて精神統一中(という名のぐーたら)

というか前に書いたと思うんだけど、以前はずっと検尿(もしお食事中にこのブログを見たらごめんあそばせ)で蛋白がちょいと出てしまう状態だったのですけど、ここ最近の病院での検査では全くの問題なしと。

これの原因を勝手に考えていたのですけど、以前と今との違いを自分なりに出してみた結果~~ストレスフリー生活、勝手に安静期間といってあまり動いていなかった…この2点が違うのかなと。

小さいころ病院で精密検査もしたのですけど、腎臓に異常がないという結果を聞いたときにそういえば「激しい運動をしたときに蛋白に異常が出ることがある人もいる」と言っていたな~と。

ということで今日もきっと検尿があるので極力あまり動かずにじーっとしているという。

関係ないのかもしれないけどね~要するに気の持ちようというか…。

あとストレスから開放するために(ま、特にストレスもないのだけど)自分にとって癒される系の音楽を聴いたり…。

引越し後のお片づけをしたいのは山々なのですけど、今日はゆっくりじーっとしています。



昨日以前のマンションで使っていた冷蔵庫やエアコンをリサイクルショップの人に来ていただいて査定してもらいました。

ま、リサイクル料とかでポイするのにもお金がかかると思うのですけど、高校生の1ヶ月のお小遣い分くらいになったのでよかったな~と。

エアコンはあまり利用しないのでキレイそのものなんですけど、冷蔵庫は変な傷がついていたり誰か買ってくれる人がいるのかにゃ~と思ったり。

今度こっそり自分が売ったものがどれくらいのお値段で販売されているのか見に行ってみよう。



そういえば、この前の夜にお掃除道具とかを取りに前のマンションに行ったときのこと。

初めてあのお隣さんを間近で見ましてん(エレベーターでかち会った)

ほぇ~あんなお顔しているのね~とじっくり見ちゃった。

なんというか遠巻きで見たとおり美人でもかわいい感じの人でもなく、どちらかというと擦れているような感じの人でございました。

もう会うこともないでしょうけど、あなたはあなたのままでその姿勢を貫き通しておくんなまし。



昨日は近所のインテリアショップというか雑貨屋さんにマジックボール(消臭、除菌なんかをしてくれる空気洗浄機)もどき(←もどきです)を買いに行ってきた。

というのも誰かさん(彼やん)のお部屋がくさいから(笑)

毎日お風呂に入って体も頭も洗っているみたいなんだけど、老いには勝てないのか?加齢臭なのか変なにおいがするのよね。

彼のお部屋だけ臭いのならともかく、2階を彼やん臭が占拠しつつあるのでちょっと…と思いまして。

彼のお部屋に置くだけだからもどきでもいいかと思いまして、もどきを買ってきたと。

一応おうちにはマジックボールもあるのですけど(以前パチンコで大勝をした記念で買ったもの)明らかに質が劣る。

値段が全然違うものなので比べるのもどうかなと思うのですけど、水やソリューションを入れる本体がペットボトルみたいなのよね(本家はガラス)

ただ今日彼やんのお部屋のもどきを消しに中に入ったときに「彼やん臭」が臭わなかったので効果はアリなのかな~と。

以前のマンションで彼やんのお部屋では消臭プラグを使っていたのですけど、その消臭プラグを挿しているあたりの壁紙の汚れ方が他とちょっと違っていたので新居では止めようかとなりまして、もどきを買うに至ったのであります。

なんか消臭プラグを挿しているところから上に一直線に縦に汚れていたんですわ。



今日一日病院に行くまでは勝手に安静と決めているので、スーパーひま人のわたくし。

長々と暇つぶしにブログを書き書きしてしまったにょん。

ただ音楽ブログ(と謳っている)のに何にも音楽の情報には触れていないという…。

ま、それもこのブログらしいと言えば「らしい」のですけど。



人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.10.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Röyksopp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


