

--.--.-- | | スポンサー広告

The Rapture/I Need Your Love

こんな時間にちゃっかり失礼します(午後9時すぎ)



今日はちょいと忙しかったので。

まずよくわからないけど、近所の人に引越しのご挨拶をしにいったらなぜか流れで町内会に加入させられたと。

この地域は大きく組で分かれていて、その組の中でたくさんの小さな班みたいなものがあるらしく、組と班を理解するのに時間がかかったにょん。

東隣の人は隣接しているのに違う班、畑を挟んだ西隣の人は同じ班だそうでなんだかわかりまへん。

自分の敷地と隣接してたり、道を挟んで斜め向かいの人くらいは挨拶に行くべきかと粗品みたいなものを準備していたのだけど、同じ班の人もあげなくてはいけない雰囲気になっていたので急遽追加でお菓子を買いに行ったり。

以前おうちの敷地に住んでいた彼のなくなったおじいちゃんが西隣の人によくしてもらっていたようで、西隣の人がいろいろ手をとり足を取り教えてくれるのですけど、今日はいきなりピンポンもせず玄関の中に勝手に入ってきていてちょいとびっくり。

田舎だからなとは思うもののこれはどうカニ??と思った今日でありました。

わたくしの実家のあるところも大概田舎なのですけど、ここまではなかったな~。


その後マンションの引渡しをしてきました。

どうも7年住んでいたようなのですけど「とてもキレイに使ってくれてます」と褒められました~~。

敷金が返ってきそうな気配です!



The Raptureの来日の先行予約を昨日からやっていますよ~~。

2月の終わりに大阪と東京で行われるようでありんす。

うわぁぁ激しく行きたいし~けど行けない残念なあこばとらー。

詳しくはコチラ



人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.10.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Rapture

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


