

--.--.-- | | スポンサー広告

Ringo Deathstarr/Kaleidoscope

今日は一生懸命お片づけ中。



この前せっせこぽちぽちした無印の商品がやってくる。

マイホームを購入したのを機にあこばとらー用のベッドをちゃっかり購入したのですけど、ベッドに使うシーツが購入できてなかったので和室で布団を敷いて寝ておりました。

が!今日やっとこ届くので(麻のフラットシーツ)~~今日からベッドで寝られるぅぅ~~ということであります。

東京のインテリアショップの友人に言わせると「ベッドで3桁のお値段でも高いと思わない」らしく、友達に言わせると大したことのない、高くもないベッドなのでしょうけど、せっせこコソコソ小銭を貯めて頑張って買ったベッドなので今日の夜の睡眠がとても楽しみだ。

ベッドは上質なものがいいのは勿論のことなんですけど、シーツや布団、枕なんかとても重要らしくよい睡眠を得るためには上質なものを準備するほうがよいらしいです。

しかしベッドを買うのにいっぱいいっぱいだった私はそこまで手が回らず~~また小銭をコツコツ貯めて買いませう。

スーパー冷え性なので寒くなる前に購入したいところなんですけどね~ちょいと無理っぽいか。

うちの彼やんは暖かいお布団で寝ると寒い冬でも寝汗がすごいようで上質なお布団やらはいらないらしい。



このおバンドは来たる12月に日本にやってくるようでありますよ。



人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.10.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Ringo Deathstarr

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


