

--.--.-- | | スポンサー広告

Ra Ra Riot/Shadowcasting

だいぶんお片づけのほうが進みましたん。



今日は免許証の住所変更に行ってこよう。

彼が以前使った世帯一式の住民票がおうちに転がっていたからそれを持っていって使ってみようっと。

引っ越した後は後でなにかと忙しい気がする。

それに今週末はお庭の工事代の残りを支払わなくてはいけないし。

うむ、かーなーりーの金欠が予想されます。

ちなみに結構なお金がかかった(と私は思う)わりにちっとも庭がイケてないような気がする今日このごろ。

これなら必要最低限だけお庭を業者に頼んで自分らでやってしまってもよかったんじゃないかと思ったり。



昨日は無印の頼んでおいた商品がおうちに届いたのでせっせこ服の整理をしてみたんだけど、収納用品がちっとも足りなかったみたいでまた後日にでも買いに行ってこなければならぬ。

別に引越しで使ったダンボールに着ない服なんかを詰めておいてもいいんだけど、やっぱり同じような収納用品で揃えているとなんだか気持ちがいいような気がする。



人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.10.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Ra Ra Riot

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


