

--.--.-- | | スポンサー広告

Nada Surf/Bacardi

今日はちょいと忙しい。



昨日保険に入ったんだけど(気がつくと最近保険に未加入になっていたにょん)それの判子をお姉ちゃんがもらいにくるとか~銀行の住所変更にせこせこ散歩がてら行くとか~引越しご報告ハガキを出すためのハガキを買いに行くとか(ん?さほど忙しくないですか?)

昨日保険のお姉さんとお話をしていてわたくしめの年齢を申したら「その年齢には見えません」と言われました。

ま~童顔なので大概年下に格下だと思われるのですけど。

さらに若さに磨きをかけてやろうと今日いきなりぱっつんの前髪にしてやりました!!

うーむ…5歳は若くなったね(自称)

最近病院に通ったりしているので健康告知とかいるのかにゃと思っていたのだけど、どうもいらない様子で普通に加入できそうなので入ることに決めましてん。


なんか関東でストロンチウムがなんたら~世田谷でなんぼマイクロシーベルトがなんたら~とニュースでやっていますな。

ちょいとこの前なんですけど、うちの彼やんの最重要取引会社が医療機器関係の製造をしている会社なのですけど、そこの取引先で別の医療機器を扱う会社の社員さんの話を聞いてぞっとしましてん。

その社員さんは医療従事者の人と仕事で福島のそれも結構なほうに行っていたらしいのですけど、福島で起こっていることはニュースで扱われているものの何倍もひどいと言っていたのです。

情報をあまり表に出さないようにどうもしているみたいだよと。

福島とかだけの次元の話じゃないよ~と言っていて、ふーんと思ってたんだけど、昨日今日のニュースでぞっとしたと。そうなのかな~と。


人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.10.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Nada Surf

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


