

--.--.-- | | スポンサー広告

The Mars Volta/Wax Simulacra

今日はいいお天気ですな~



来月に大学時代のお友達(彼の部活の後輩くん)の結婚式がありまして、2次会に参加してこようと思っておりまする。

彼やんは式から参加するのですけど。

確かお友達の彼女は古いテイストが大好きな人らしく古いビートルに乗っていたりお部屋もそっち系(どっち系?)と言っていたような…。

2次会といえば…いいビンゴやら催し物がもりだくさんですな。

ずーーーっと前に書いたことがあると思うのですけど、なぜかわたくしビンゴ運が激悪でして今まで参加した数々の二次会でビンゴできたことが一度しかありませぬ。

その一度もあとひとつでビンゴ!の状態のものを後輩君から頂いてビンゴしたといういわゆる「ズル」の賜物でありまして、そのときの景品はファミコンのソフトが利用できる機械(ファミコンではない)でありました。

もらった当初はいろんなところからソフトを借りてきてやんやん遊んでいたんだけど、今はどこへ行ったのか…。

今回はPSVitaかPS3が欲しいです、神様!

うちの彼(ビンゴ運がかなりいい人)もいるから~~なにかいい景品がもらえるんじゃないかしらん…(会費も高いし)とひそかに期待しておりますが。

うん?これだとお友達のお祝いよりも景品のことばかり夢中になっているダメ人間ぽいじゃないか~~。

いや、お祝いするのは当然のこととして省略したまでのことですから…はい。


人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.10.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Mars Volta

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


