

--.--.-- | | スポンサー広告

Ben Harper/Forever

今日もちょこちょこ忙しい(マイペースなわたくしにとっては)



郵便局に行ったり、前のおうちの光熱費の精算に行ったり(え?ちっとも忙しくないって??)


そういえばなんですけど~とある名古屋のインテリアショップのスタッフさんのブログにうちのリビングダイニングのお写真がちゃっかりアップされております。

彼曰く「客観的に見ると普通の家だな」ですって。

そのブログによると7月に頼んだアルファベットソファがもうそろそろではないかと。

お~テンションが若干上がるべ。

一応4ヶ月待ちと言われたので11月のそこそこには来るんではないかと思ってはいるんですけど。

殺風景なうちのリビングがばーーんと華やかになりますなぁぁ。むふ、むふふ…。

決して安い買い物ではなかったので大事に大事に使わなくては…(このあたりが小市民)


生活するとあれも買わなくちゃこれも買わなくちゃってものがどんどん出てくると前ブログに書き書きしたのですけど、今早く買わなくちゃと思っているものがお外の物置とゴミ置きでございまする。

野良猫どもがいるので固く縛ったゴミ袋を今日現在玄関に置いてるんですけど、これはマズイっす。

いくらくらいするのだろう…。

とうとうへそのくりを使わなくてはいけない時が来たのかしらん…。



この曲の歌詞はなんだかきゅんきゅんするような歌詞ですな(普通の人なら)



人気ブログランキングへ






2011.10.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Ben Harper

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


