

--.--.-- | | スポンサー広告

The Naked And Famous/Young Blood

土曜の朝なのに~なんだか寝疲れている。



今日は朝も早くから彼やんは大雨のなかゴルフに出かけましたとさ。

今回のゴルフはなんか悪が主催しているゴルフなのか、罰金みたいなものがふんだんに盛り込まれているようであります。

そのかわり賞品が豪華なようで目指すは1等!イヤ…無理だ、ブービー賞だ!!

こんな雨のなかゴルフをするなんて、ゴルフなんて全然興味のないわたくしにはちょいと意味不明。



昨日はずっとおうちにいたのでじっくりマイホーム観察していたのですけど、今のところ飾りというかそういうものがなく、ごくごくシンプルでおもしろみがない。

ということで北欧系の本や外国のおしゃれさんの家が載っている本なんかをひっぱりだしてきて、うちには何を置けばいいのかというのをずーーーっと妄想していたと。

外人さんて日本人と感性が若干違っていて、日本人が思いつかないような組み合わせをしたりするのがたまらんのですわ。

ただ生活必需品を買うのにいっぱいいっぱいでそこまで手が回らないこのごろ…買える余裕が出てきたらがんばりますか。



最近思うのだけど、よく料理本やレシピがたくさん載っているサイトなんかを参考にごはんを作るんだけど、みんな味濃い!!と思うのよね。

それを見越して最近は書いてあるレシピより若干少なめに味付けしてあるんだけどそれでも濃い。

最近ごはん屋さん行っても「濃いな~」と思うところが多いんだけど、なんか味覚がかなり敏感になっているんだろうか…。



The Naked And Famousはニュージーランドのおバンドであります。

来年の2月に大阪と渋谷でライブが行われるようでありますよ。



そうそう、昨日ドヤ顔なんとかというテレビで美魔女が特集されていたのでそれを見ていたのですが、人によっては不自然な若さが目についたというか…。

若さにも「いい若さ」と「悪い若さ」があるのだな。

そう、彼いわく「ある程度の年齢の人の生足はなんだかイヤ」「頭の上にサングラスを掛ける人はなんだか痛い」だそうです。

ぜひ皆さん参考に!(何をや?)




人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.10.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Naked And Famous

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


