

--.--.-- | | スポンサー広告

Jack's Mannequin/Rescued

なんだかすんごい寒くなりましたな。



暑さはもちろん、寒さにもとんでもなく弱いタイプの人間なので大変。

なんか今までのマンション生活とは違い、一軒家っつーのは寒いですな。

マンションの気密性って凄かったのね…。

エアコンの暖房だけで大丈夫なのかどうか早速実験してみなければならぬ。



昨日もひまをみてせっせこドラクエに励むわたくし。

ちっとも記憶が蘇らない…もうバラモスをやっつけてもいいレベルなんだけどな~(私の記憶による)

彼はネットで虎の巻みたいなものを見ればええやんというのだけど、そうするとおもしろさがなくなるよね~。

ということで自力に街の人の話を聞きながらせっせこ頑張っていまふ。



…今日は特に書くことがない…。

なら音楽の話でも書けってどこからともなく声が聞こえてきそうですが…。



人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.10.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Jack's Mannequin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


