スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Little Red/Rock It

今日は誰かさんはゴルフでやんす。



ここ最近は毎週ゴルフに行っております。

今日一緒に回る人が自分より下手っぴなのがよほどうれしいようで、「下手っぴと回るからな~遅くなるかな~」とぶつぶつ独り言を言っておりましたとさ。

いつもは自分が他人様に迷惑を掛けているのにね~。そこんところを気づかないという…。

しかしつい2日ほど前におうちの階段から転落し、軽い捻挫(と本人は言う)だそうです。

ちゃっかりスコアが悪かったときの言い訳対策もばっちしであります。

階段から転落したといっても2段くらいのところからなので、軽い捻挫をするはずもないのですけど。

ちなみにあさってのほうを見ていたので踏み外したと本人は申しております。

この人ちょっとおもしろい。



あ~来週は大阪旅行~~大阪旅行の後はしばらく、ほんとに結構しばらく旅行に行けなさそうなので(訳あって1年近くは行けないと思う)目いっぱい楽しんで来る予定。

楽しみで楽しみでしょうがない。



彼のお友達から昨日彼に電話がありまして、今日なんと地鎮祭だとかとか。

たしか~うちの地鎮祭のときはとある雨男、雨女のせいで(彼の両親)春の嵐だった記憶が~。

神主が雨音に負けないようにと叫びながら祝詞を言っていたような…。

今日はばっちしの晴天!うらやましい限りですな。

どんなおうちが建つんだろうと全く関係のないわたしがなぜかわくわくしているという…。

そこの嫁の実家が現在わたしが住んでいる某地方都市にありまして、このあたりに建ててくれたら楽しいのにな~と思ってたんだけどそうじゃないのが残念。


昨日やっとこ官製はがきを買ってきたので明日にでもとある会社のプリンターをお借りいたしまして、お友達に送る引っ越しましたハガキをせっせこ作るぞ!

今まで一人以外口を滑らすことなく内緒にしてきたあこちんの近況をとうとう解禁するときがやってきまちた。

人によっては2度びっくりなハガキになること間違いなしです(ひとつはマイホームをちゃっかり購入したこと、もうひとつは内緒~~)

うふうふ。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.10.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Little Red

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


