スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Ra Ra Riot/Oh, La

あさって~~あこちん家の~アルファベットソファが日本に~やってくるぅぅぅ~~。



もうすぐでやってくるということであります!

わーい!!テンションちょー上がる!

結構高かったので(吐き気を覚えるくらい)元が取れるよう使い倒してやる!!

なかなかソファを買うことなんて、こういう新築だとか引越しだとかそういうタイミングくらいですからね~。

がんばりました(彼が)

あとはあこ部屋のドレッサー(もどき)を完璧にして(机はあるんです。無印で壁につけられる鏡を買ってきて、収納できるものを買ってくるくらい)リラックスルーム(という名の空き部屋)のソファ(前のマンションで使ってたものが捨てられなくて空き部屋に置いているという)横にサイドテーブルが欲しいのでそれを買って~、あとクローゼットの収納ケースがまだ何個かいるか~。

あ~オーディオも買わなくちゃいかんかった。

あ~お外の物置も買わなくちゃいかんかった。

あ~フードプロセッサーも買わなくちゃいかんかった(いちいち食材を刻んだりするのがめんどくさくなったため)

あ~まだ二つほど電気がついていない部屋があるんだった。

腐るほどまだ買わなくちゃいけないものがある…まだまだ完成までは程遠いのか。

しかしこちらにも都合があるからな(お金の)ゆっくり時間をかけて完成させることにしようとしよう。




昨日は運動(あるいは誰かさんの避難)として2時間弱くらい散歩してました。

音楽を聴きながら歩いていたんだけど、この曲がなぜか心地よく感じられて結構聴いておりましたとさ。

で、歩いてお散歩も終盤になったころ、ipodの充電が切れてしまったという…。

たっぷり充電してない自分が悪いのだけど、なんかそれだけでブルーになったわたくし。



歩いている途中で「先日は結構なものをどうも」とおばちゃんに言われたり。

引越しのご挨拶のことだな…とは思うものの全く見覚えがない。

というかご近所が同じような年齢の人ばかりなので見分けがつかない(年寄りが最近の若者の顔の見分けがつかないようにあこばとらーは年寄りの顔の見分けが一切つかないという…)

今度顔と名前を覚えるために近所の人と一緒に記念撮影でもしてこようかしらん。

一日一回写真を見たらさすがに顔も覚えるだろうと。

ただ日常生活ではメガネやコンタクトで視力を矯正してないので(たぶん0.2くらい?)顔を覚えても誰だか区別がつかないんだけどね。

しかし!最近やっとこオーラのみで彼の母親は少し遠くからでも判断できるようになりました。

なんというか落ち武者みたいなオーラを出しています(笑。これは悪口ではないですよ。事実であります)



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.11.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Ra Ra Riot

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


